

【S100】100レベルとギルド基地

レベル100に無理やりあげました!!


11053100.jpg


毎日の石とキューブ通い・・・最後はクリップあははw

これでレベルあげとの戦いも終わりです。



今日はギルド基地ができたのでその様子を載せておきます。

まず、ギルド基地管理人に話しかけます。

11053101.jpg

何も目立ったものはありません・・・通路があって中央の塔に話しかけます。


11053102.jpg

毎日、テスト、とクエが発生します。これをみんなでやらないと基地の健康度が下がってつぶれてしまいます。

が、、、頑張らないと・・・・・

基地の中は騎乗はつかえるようです。広場と広場の間には星のレールでつながるかんじ??

よくわからないのであまりうろうろしなかったです^^;


11053103.jpg


クエをこなすと材料がもらえて、ここで交換。各種族によって違うみたいですね。


11053104.jpg


また基地についてはレポートしてみます。

【S99】2次転生

のろのろ統合してからうろうろと・・・やっとこさ2次転生にこぎつけました!!

現在お世話になってるElysionのメンバーさんに手伝っていただきました。


SS少ないけど、、、最後のショット


v11051200.jpg


おかげさまで赤い妖精にマスコットがかわりました♥


v11051201.jpg


本当にみなさんありがとうございました!!!


v11051202.jpg


(^人^)感謝♪

【S94】Forever IceDolls

IceDollsの卒業式が行われました。

花火大会と密書によるイベントです!

v11022001.jpg


1000発以上の花火が打ち上げられました!


そして、いよいよ密書イベです。


v11022002.jpg


空モブは、リンクしやすくとっても危険!

かくいう私も・・・

v11022003.jpg


まぁ、御愛嬌だwww


そして、3月まで留守番するはずだったけど、前ギルマスのミルクさんがちらっとINしたので、

さくっと引き継ぎを・・・w


私も同時に引退しちゃいました・・・w

v11022004.jpg


思えば、10台の頃からお世話になりました。

在籍期間中はほんといろんなことがありました・・・

最後はギルマス(雇われ)にもなっちゃうしwww

仲間のほとんどがバラバラになっちゃったけど、これからもどこかで会ったらよろしくお願いします!


v11022000.jpg


どこに行っても仲間だよねっ!!

みんな頑張ろうね!!


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。(ちょっと淋しい・・・)

【S93】樹下の都攻略

IceDollsの最後の侵攻先、3度目の正直で樹下の都に出陣!

久しぶりのMOB戦です。


v11020500.jpg


一番やっかいなのが「アイアンキング」です。


v11020501.jpg


みんなで固まって攻撃をします・・・・が



v11020502.jpg


まぁ、こんなふうにゾンビアタックで頑張るわけです┐(´∇`A);


早い時間にアイアンを攻略し、次は中のBOSSへ・・(死にまくってSSありません><)


そして・・・


v11020503.jpg


攻略できましたっ!!


v11020504.jpg


ああ、やっと念願の樹下が・・・Ice色に染まってくれました(´Д⊂


v11020505.jpg


90POTが買えちゃったりしますw


最後は歓喜の宴


v11020506.jpg


ほんとにみなさんおつかれさまでした!!!

よい思い出ができたね~~~~~!!

よかったよかった!!!


おまけ


v11020507.jpg

【S91】Ice初ギルイベ!

ギルドマスター(雇われ)になってから、ギルイベでも企画しよっかな~と思ってやってみました^^


単純にかくれんぼなんですが・・・w


低級材料を5つ掘ってから私の露天を探してもらいます。


隠れてた場所は・・・

v11012301.jpg


意外にみんなに早くみつかってしまいました・・・^^;

今度からもっと難しいとこに隠れてやるううぅ><


賞品はリス・ブタ・タコの絵文字www

みんないっぱい使ってくださいね!!

v11012300.jpg


また領土以外でも楽しく遊びましょう~^^
プロフィール

アナヒータ

Author:アナヒータ
ベガ鯖にひょっこり誕生した4人目の戦士Anahita(アナヒータ)です。

ブログは気が向いた時にしか更新しませんw
どか書きが得意ですがコメント大歓迎です!



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風鈴時計1
